Gadget&App オープン(初投稿)

日の出 日常

はじめに

みなさん初めまして!

Gadget&App (ガジェット&アプリ)の「なーさん」と申します。

便利な電子機器やアプリケーションを皆さんに紹介していこうとblogを開設しました。

簡単に自己紹介していきます。

自己紹介

アラサー男性。

小学校・中学校はサッカー部、高校ではラグビー部に所属し現在も続けています。

怪我に悩んだ時期もありその時お世話になった整骨院の先生を見て自分もこういう仕事に就きたいを考え、整骨院の先生(柔道整復師)になるための大学に進学しました。

いろんなことがありましたが、何とか卒業、国家資格を合格し整骨院の先生になる

そこからばぁちゃんの体調が悪くなり、ご高齢の方の運動指導(機能訓練指導員)に興味を持ち
デイサービスで運動指導を行う仕事をする。

介護業界の現状を知り、今のままの日本ではまずい(2025問題)と考え、介護・医療福祉に
特化した人材紹介サービスを始める←今ここ

ざっくりと今までの人生でした。

なんでこのブログを開設したか

高校3年生(2年だったかも)に、iphone3Gを買ってもらい友達に自慢しまくることで、
最新ガジェットを周りに広める楽しみを知る。

そこから何か新しい物例えば

・Bluetoothイヤホン
・Mac book
・新しいオンラインゲーム
・面白いアプリ など

を友人に紹介し、俺スゲーを広めることに自己肯定感を覚えていました。

このブログはその延長線上でもし、見てる方にも同じように新しいもの好きの方と繋がれたり、
こんな商品探してた・欲しかったなど思ってもらえれば幸いです。

ゲームも大好きなので、そのことについても投稿できたらと考えています。

最後に

ざっくりとですが自己紹介になります。

毎日更新を目指しながらもゆったり自分の好きなものについて投稿していければと思います。

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました