【TitanTwo】APEXアンチリコイルの設定アップデート方法

Titan Two

CVアンチリコイルのアップデート

APEXのアップデートで発射時の反動が変化する・新しい武器の追加などがあった際はTitanTwo側のアンチリコイル数値もアップデートされています。
(反映されるまで多少時間はかかりますが)

その際に最新のゲームパック、アンチリコイル設定をダウンロードしておくことで対処が行えるのでやり方を説明します。

ゲームパックのアップデート

方法は簡単で、ゲームパックのTitanTwoにインストールする際と変わらず、DRAG&DROPを普段使用するslotに行うだけで更新が行えます。

緑の丸のところに最新の更新日時。緑下線の文章にアップデート内容が記載されています。
今回のアップデートではCVアンチリコイルの設定が更新されているようでした。

CVアンチリコイルデータのアップデート

こちらも簡単で、downloadボタンをクリック、Replaceを押すことで更新が行えます。
アップデートの日にちと内容はゲームパックと同じところに記載がされているので確認しましょう。

まとめ

ゲームパックとアンチリコイルの数値のアップデート方法をまとめました。
ゲーム内のアップデートがある際は確認しておくとよいと思います。
またTitanTwoの公式フォーラムでも最新の情報が記載されているので確認することをお勧めします。

Airpods Proを最安値で購入する方法もまとめました。
興味があればぜひ見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました