【買い物・アプリ課金がお得に!】電子ギフト券売買サービス「amaten」

amaten インターネットサービス

amaten(アマテン)とは?

アマテンとは、電子ギフト券の売買を仲介するサイトです。

電子ギフト券と聞くと、なんだ?と思われる方も多いと思いますが、
Amazonギフト券や、ituneカード・GooglePlayカードの電子決済が行えるギフト券が購入できるサイトです。

大体10~最大20%offの価格で購入できます
イベントなどで大量にガチャを回したい時、1万円ずつ課金していくとなると精神的ダメージが大きいですが、少しでも費用を抑えることで、心に余裕が生まれます。
*心に余裕が生まれたところで、ガチャの排出確率は変わりません。

注意点

利用する際の注意点ですが、他サイトにも記載がある通り、運営があまり優秀ではないイメージです。

電話でのサポートがなく、最悪取引がうまく行われない場合でも購入者側が泣き寝入りすることがあると聞きます。
これは最悪ですね。(私は現時点で経験していません)

またAmazonギフトは転売を禁止しています。
よってアマテンで購入したことがバレると、追加したギフトコードが無効になります。
よってAmazonギフトの購入は控えた方がいいです。

楽天ギフトは安定しているようで、比較的高値で取引されています。

登録方法

購入までの具体的な流れは以下の通りです。

新規会員登録を行う

本人確認を行う

購入・販売する

このような流れになっています。
まず最初のステップ、新規会員登録はこちらから行えます。(Googleアカウントでも可)

その後本人確認になりますが、本人確認書類については下画像を参照してください。

本人確認もスピーディで翌日には、本人確認が出来ました。

簡単に登録できます。

招待キャンペーン

アマテンでは、招待キャンペーンを行っています。
入会してポイントが付与されるのではなく、購入した金額の5%がポイントとして返ってきます!

itunesの1万円ギフトコードが大体9000円前後で販売されているので、
一回購入すると450円分ポイントとして返ってきます。
本来1万円で購入するはずの課金アイテムが約8500円で購入できる計算です。
*販売状況によって異なりますので、ご確認ください。

注意事項としては、
◆一回のポイント付与条件が500ポイントということ
◆初回の購入のみポイント還元されるということ
です。

招待コードの入力方法ですが、
会員登録・本人確認終了を行いログインした状態で、右上の三を押します。
メニューが表示されるので、下部にある人のアイコンを押します。

招待コード入力1

次の画面で一番下まで行き、各種設定を押します。

招待コード入力2

各種設定内に、招待コードという部分があるのでタップします。

招待コード入力3

お友達の招待コードの部分に、

「 YfxHy 」と入力し登録を押します。

この後お買い物をするだけで、買い物額に応じたポイントがもらえます。

まとめ

アプリの課金・お買い物がお得になる電子ギフト売買サイト「アマテン(amaten)」のご紹介でした

自分は主にはアプリへの課金目的で使用しているので、Amazoギフトは購入していませんが、
購入する際は、自己責任で行いましょう。(結構使えなかった方本当に多いみたいなので)

ポイントをギフト券に変えるサービスはありますが、貯まるまで時間がかかりますし面倒も多いですよね。
持論ですが、課金には勢いが大事だと思いっています。(よく考えると本当にもったいない)
一番最悪なのは、欲しいアイテムやキャラが排出されないことだと思います。
中途半端に課金を行うのは辞めて、アマテンで出費を抑えつつお金を突っ込みましょう!

プロモーション

このサイトを見ていて広告が目障りに感じることはありませんか?
YouTubeを見ていてイライラしたことはありませんか?
AdLock」があれば、うるさい広告から解放され、広告分の時間と通信料を削減できます。

無料版もあるのでお試しで使用するのもあり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました