RTX3090搭載BTOパソコンが35万円で買える⁉パソコン工房の限定特価セールが熱すぎる

ガジェット

RTX3090とは?

RTX3090とは、グラフィックボード(通称グラボ)というものです。
超簡単に説明すると、パソコンの中でグラフィックを中心に演算(計算)をする部品で、主にゲームや動画編集時のエンコード(動画の書き出し)に働く機会です。

ここ数年ではマイニング(暗号通貨の取引を承認する作業)ブーム→世界的に半導体の不足→グラボ価格の高騰や品薄の状態でしたが、最近状況が改善してきました。

RTX3090は、グラフィックボード界隈で現在ハイエンドの性能を誇っています。
APEXでは、その他環境にもよりますが(ディスプレイなど)最高設定でも240FPSが出力可能です。

なーさん
なーさん

PCゲーマーは憧れのグラボですよね。
最強のゲーム環境を構築したい方にお勧め!

RTX3090について詳しく知りたい方は公式サイト

そもそもBTOパソコンって何?
と思われた方はこちらの記事をどうぞ

35万円って安いの?

BTOパソコンメーカーで3090搭載のパソコンを購入しようとするとどうしても、40万円は用意したいところ…
ところが今回パソコン工房で35万円で購入することが出来ます!
一応他の大手BTOパソコンメーカーのRTX3090搭載PCの価格を掲載しておきます。

パソコン工房GALLERIAFRONTIER
352,980円~429,980円~454,800円~
*すべて税込み価格です。また構成内容/時期により価格が変動します。

見てもらえばお分かりの通り、他BTOパソコンメーカーと比べても価格が安いことがわかります。

パソコン工房のRTX3090搭載セール商品ページはこちらから

購入するかな悩んでいる方はこのチャンスを逃さないように!
この構成の販売期間は10月26日までです。

なーさん
なーさん

正直私もめちゃくちゃほしいけど、やはり35万はいきなりポンと払える額じゃないですよね。

しかも現在「超還元祭」実施中!

超還元祭は10月31日まで行われており、購入金額によって最大10,000ポイント付与されます。
*1ポイント=1円として使用できます。

超還元祭イベントぺージはこちらから
ポイント付与の時期や使用方法詳細はこちらから

もともと安いですが、さらに実質1万円OFFというこの価格。
貰ったポイントで、PC周辺機器を購入しデスク環境を整えるのもありですね。

ほんとに欲しい…

まとめ

情報をまとめますと、

・RTX3090搭載BTOパソコンが35万円台で購入できる
・35万円台は他BTOパソコンメーカーより安く購入できる
・さらにポイント10,000円分還元されるので実質34万円台で購入可能

以上になります。

ちなみにBTOパソコンはある程度構成が決まっているので、ご自身で組み立てられる方は、3090搭載のPCを自作で35万円よりやすく作ることが可能です。
(お値段に工賃も含まれていますからね)

自作するのはハードルが高い、万が一のためにパソコンを保証に入れたい方(無料だと1年間)は、BTOパソコンがお勧めです。

グラボの最新情報ですが、来年3090Tiが発売されるとの情報もあります。
来年待てばさらに性能のいいグラボが手に入る可能性もありますし、価格も少し落ちるかもわかりません。

しかしこのパソコンであれば、問題なく5年間は使用できるスペックです。
(コーヒーなどかけなければの話です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました