改造APKがダウンロードできるサイトまとめ

アプリ

改造APKとは?

APKとは、androidのアプリケーションファイルです。

そのAPKの内部の数値を改ざんしたものを改造APKといいます。(改造アプリ)

androidユーザーはダウンロード、インストールを行うことで携帯内で改造APKを作動させることができます。
iPhoneユーザーでもデータを引き継ぎができるアプリであれば、エミュレーターを起動しデータ引継ぎを行えば改造APKの恩恵を受けることができます。

もちろんアプリによっては違法な物もあるので、使用は自己責任でお願いします。

エミュレーターが何かわからない方は、こちらの記事を読んでください。

改造APKがダウンロードできるサイト

Moddroid

サイトURL → https://moddroid.com/

英語表記なので、chromeで翻訳すると利用しやすいです。
サイト内はわかりやすく広告も少ないため利用しやすいです。

Moddroid

ゲームアプリは海外のものが多いですが、日本でも人気の海外タイトルが多く掲載されています。
(モバレジェ・マイクラ・アマアスなどなど)
ゲーム以外のアプリも充実しており、Spotifyのプレミアムが解除されているmodやNETFLIXのmodもあります。

TunaMOD

サイトURL → https://tunamod.com/

日本のゲームアプリ中心の改造APKサイト
更新頻度は少なめですが、日本で人気のタイトルが多く掲載されているので人気のサイトです。

ダウンロードの場所が少しわかりにくいかもしれませんが、

TunaMOD

ダウンロードの下の「MOD」のところを押すとダウンロードリンクに飛べます。

私もアナザーエデンをダウンロードしてプレイ中です!

androeed

サイトURL → https://www.androeed.ru/

ロシアのAPK配布サイトになります。
chromeの翻訳は必須ですね。(なにが書いてあるかわからないw)
改造APKから日本ではリリースされていないアプリもダウンロードすることが可能です。

ラインナップは、Moddroidと似ていて海外ゲームが中心に掲載されていますが、更新頻度はこちたのほうが若干早いのでこちらのサイトもチェックしてみるといいと思います。

まとめ

私が使っている改造APKサイトの紹介になります。

念のためですが、改造APKの使用はアプリによっては違法になります。
自己責任で行いましょう!

私は最近携帯でclubhouseの通話をしながら、アマアスをPCで行うのにハマっています!
操作もやりやすいですし、改造APKを使用すれば課金アイテムのペットやスキンを手に入れることができます。(友達にちょい自慢できる。)

興味があったらやってみてください!

パート2、パート3もあるので、良かったら見てみてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    modroidでネットフリックスmodをやってみたのですが、日本語で動画が見れないです(設定も英語から変更できません)

タイトルとURLをコピーしました