【TitanTwo設定代行サービス】を開始します

設定代行サービス Titan Two

TitanTwoの設定代行サービスとは?

PCをリモートで操作し設定代行を行うサービスです。

サービス内容

設定内容は、TitanTwoの初期設定~CV設定までとなっています。

詳細は下記になります。

TitanTwo・Gtunerのダウンロード
TitanTwo初期設定
CVの設定(Pythonのダウンロードも含みます)

アンチリコイル数値の詳細設定は、使用環境や好みによって分かれるのでご自身でお願いいたします。
ただし、数値のアドバイスや私が設定している数値に関しては説明します。

サービス対象の方

サービス対象の方は、Pad操作の方に限ります。
*キーマウ操作の方でも、キー配置を変更しない場合は設定を代行します。

キーマウ操作やXIMAPEXを併用したい方は、ユキのメモブログさんが詳しいので管理者のユキさんに設定代行をお願いしてみてください。

【TITAN TWO】Computer Vision 設定依頼 受付フォーム - ユキのメモ
「Apex Legends」でアンチリコイルを使いたい・・・ でもPCの操作、設定方法がいまいちわからない・・・ PCの操作に疎い方に向けたサービスとなります。

サービスを行う上での注意点

1.リモートでPCのデータを操作するので、見られたくないものはフォルダを作り鍵を付けるなどの方法をとってください。

2.変な操作をすることは絶対にありませんが、設定後何か不具合があった際はお互いの気分が悪くなるので、設定代行中は画面から目を離さないようお願いいたします。

3.リモート操作で知りえた本名やその他その人に関わる事柄は他言しません。(PSアカウントなども)

4.ボタン配置の設定も行うため、Discordで通話しながら設定を行います。

5.設定終了後、PCに不具合が起きた場合でも、一切責任は負いかねますのでご了承ください。

サービスを受けた方の感想

サービスを受けたN様の感想です。

価格

価格は10,000

支払方法や詳しいリモート作業の方法はお問い合わせください

購入する前に

ガジェット&アプリでは、設定代行を頼まなくてもTitanTwoが設定できるよう多くの記事を制作しています。
3,000円払ってもいいからお願いしたい、PCに疎すぎるからお願いしたい方にこのサービスはおすすめです。
ある程度PCを触ったことがある方でしたら、設定方法エラーまとめを参照すれば、できるはずです!

コメント

  1. junkie より:

    お伺いいたします。
    設定して頂いた場合
    APEXの設定になるのでしょうか?
    普段CODのコールドウォーをプレイしてるのですが
    そちらにも対応するのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました