NU:carnival(ぬカーニバル)招待コードを自分で複数回入力する方法

アプリ

NU:carnival(ぬカーニバル)の招待コード入力について

NU:carnivalには招待コードを入力するとアイテムが手に入る機能があります。

招待コードをフレンドに入力してもらうと、ガチャを引く為などに使用できるジェムが手に入る機能です。

NU:carnivalでは、月に5回まで入力することができ、翌月になると回数はリセットされます
つまり毎月500ジェムを継続的に入手できるということです。
知り合いやネットに掲載を行い入力してもらう方法が通常行われますが、このゲームを友達ましてや、家族に紹介するのはハードルが高すぎます。

そこで今回は一人で、月の最大回数を入力する方法をご説明します。

友達コードを自分で入力する方法

友達コードを複数回入力するには、その分端末が必要になります。
そこでPCとAndroidエミュレーターの「LDPlayer」を使って仮想の端末を用意します。
LDPlayerの使い方については、「高速リセマラ方法」の記事をご覧ください。

記事内の「NU:カーニバルを高速自動リセマラする方法」に記載されている方法でLDPlayerを複数台用意しNU:carnivalをインストールします。

用意した端末がチュートリアルが終わるところまで進め(5分程度)、招待コード入力ができる部分まで進行させます。

あとは簡単、メイン端末の招待コードを作成したサブアカウントに入力すればokです。

招待コード入力画面
招待コード入力成功画面

以上が招待コードを自分で入力する方法になります。

まとめ

慣れれば15分くらいで終わる作業で、500ジェムの報酬…
時間帯効果的にそこまで大きなメリットがあるかどうかはその人次第ですね。

私の場合は、Twitterの知らない人の招待コードを使うのが嫌で、この方法を使用しています。
同じような考えの方はぜひこの方法で、招待コードを入力してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました