「面白ガジェットが盛りだくさん」レアモノショップサンコーのガジェット5選

ガジェット

サンコーレアモノショップとは?

サンコーレアモノショップは「面白いけど役に立つ」商品を、輸入や自社開発して販売しているお店です。
以前はPC関連商品中心を扱っていたようですが、現在はそれだけに留まらずスマートフォン関連やその他便利グッズも販売しています。
思った商品がない場合は、自社で開発するほど熱意のある会社さんです。

特におもしろガジェット好きにはたまらないショップです。

そんなレアモノショップサンコーさんの面白商品をご紹介します。

1.俺の自販機 COOL&HOT

こちらは、卓上型小型自販機(冷蔵庫)です。

シンプルなデザインで飽きにくく、どのような部屋でも合いそうなデザインが特長です。

内部は3段に分かれており、各段に350mlの缶が3本ずつ入れることができ計9本の飲み物を冷やすことができます。

テレワークが増えた今、「のどが渇いたけど冷蔵庫まで取りに行くのがなぁ」と思ったことはありませんか?

この小型自販機をデスクトップ周りや自身の部屋に置いておくだけでいつでも冷えた飲み物を飲むことができます。
*温冷切り替えができるので、夏は冷たく、冬は暖かいものが飲めます。

前面に各段ごとの3つボタンがあり、好きな飲み物のボタンを押すと自販機のように下の取り出し口に出てくる仕様になっています。

また350mお酒も入れられるので友人が自宅に遊びに来た際にこの商品から飲み物を取り出すだけで、注目され話題の1つになること間違いなし。

これは男心をくすぐるポイントですね!

大きさは、
幅 :250mm
奥行:430mm
高さ:420mm

もう少し入れたいという方は、
5段、10本入る「兄貴分タイプ」もあるのでぜひサイトでチェックしてみてください。

ボールペンde口臭チェッカー

名前から使用用途はわかりますが、現在マスクで口臭に気を使っていない方は多いんじゃないですか?

しかしマスクをすることにより、自分の口臭に気づいた方も多いと思います。
(嗅覚はなれるのが早いため、つけて一番が一番臭いと思います。笑)

自分の口の匂いは自分では気づけません。
自分の口臭どう?と人に聞ければよいのですが、そんなこともちろん聞けません。

口臭は、健康状態を表すサインになります。
日本人の口臭原因一位は歯周病によるものです。
もし口臭が気になる場合は、デンタルフロスの使用をお勧めします。

そんな時はこの商品で匂いをチェックしましょう!

匂いのレベルは5段階で表示され、充電はUSBでできます。
(センサーは2000回程度使用できるようです。)

もちろんボールペンとしても使用できるので、胸ポケットにいれておき
「あれ?俺口臭くね」と思ったときすぐに測定できます。

この人口臭いなぁという人にはぜひ紹介してみてください。
(絶対できない)

高画質ディスプレイゴーグル「EYE THEATER FOCUS」

おうち時間に最適!
高画質ディスプレイゴーグル「EYE THEATER FOCUS」


スマホ・タブレット、PC、PS4&PS5、Nintendo Switchで、使用できるフルHDのディスプレイゴーグルです。

大画面でゲームをしたり、寝っ転がりながら映画を見たりなど引きこもり活動をサポートしてくれます!

1280×800のHD高画質で字幕の文字もくっきり見えます。
またピント調節機能があり、眼鏡をしていても装着が可能です。


充電式なので、コードを気にする必要もなく装着中は色々動いても問題ありません。
VRではありませんが、さまざまな動画(人によってはムフフな動画も⁉)コードに邪魔されずに見れますよ!

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

お弁当箱の炊飯器「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

簡単3ステップで、職場で炊き立てのご飯が食べれます。

見た目もお弁当のような見た目なので職場に持って行っても炊飯器だとばれません!笑
(蓋から少し蒸気が出るようですが、少しなのでばれません。多分。。。)

本体は防水仕様なので、丸洗いokです!

白色、さくら色、藍色の3色です。

冷えたごはんを食べたくない方、炊き立てのご飯を食べたい方は是非お勧めの商品です。

スマホタブレット対応超軽量折りたたみ式「仰向けゴロ寝デスク2」

リモートワークの最強の味方「仰向けゴロ寝デスク2」

リモートワークに慣れてきたこの頃ですが、そろそろどうしたらリモートワークを充実させられるだろうと皆さん考えていると思います。

そこで紹介したいのがこの「仰向けゴロ寝デスク2」です!

使う用途によって変えられる6段階の高さ調節機能や、ノートPCの放熱を促すアルミ素材
PCは最大15インチまで固定可能でき、そのほかにスマホ、タブレットなども固定できます。
またアルミ素材なので非常に軽く、折りたためば9cmになるので持ち運びや隙間に置くのに便利です。

用途としては仰向けで使用するだけではなく、ソファや布団上の簡易テーブルとして、
ベッドのサイドテーブルにも使用ができます。

ちなみに「仰向けゴロ寝デスク2」はこの商品で5代目の人気商品です。

リモートワーク上級者として、購入してみてはいかがでしょう。

まとめ

レアモノショップサンコーさんの面白ガジェット紹介しましたが、ここでは紹介しきれない面白い商品もたくさんあります。

ぜひ一度公式オンラインショップにアクセスして見てください

コメント

タイトルとURLをコピーしました