今使用しているスマホケースに飽きた人必見![世界に一つだけのオリジナルスマホケース]を作成できるスマホカバー館.com

ガジェット

スマホカバー館.comとは?

スマホカバーを専門に販売してるショップで、ほぼ全てのスマホに対応機種
種類はなんと300000種類以上と強力なラインナップになっています。

なさーん
なさーん

androidのスマホケースは種類も少なく、iPhoneより気に入った商品を見つけるのが難しいですが、スマホカバー館.comさんでは、ほぼ全ての機種に対応した商品を取りそろえているので、androidスマホを使用している方に特におススメです。(もちろんiPhone用もあります!)

オンライン購入時の不安を解消してくれるポイント

androidスマホケースを購入する際に不安な点は、カメラの位置や、携帯の形に合うか?などが思い浮かぶかと思います。

なーさん
なーさん

android用のスマホカバーは互換性が高いものの、カメラの位置がずれていたり、本体より大きすぎる・小さすぎるなど若干のズレがあることが、しばしばありますよね。

スマホカバー館.comさんでは、細かい機種別に分けられ必ずお使いの携帯に合うケースを表示してくれるので安心して購入することができます。

また万が一機種の品番を間違えて購入してしまった際も、送料を負担することで正しい品番のスマホケースに変えてもらうことが可能です。

これは安心して購入できますよね。

また[全品送料無料・*¹画面保護シール付き]です。
一部商品は対象外のようです

androidスマホを使用している方・購入を考えている方には特におススメです!

世界に一つだけのスマホケースを作成できる

スマホカバー館.comさんでは、自分で撮影した写真で世界で一つのオリジナルスマホケースを作成することが可能です。

あなたのお子さんやお孫さん、飼っているペット、お気に入りの風景などの写真をアップロードすることで簡単に作成することが可能です。

androidの商品ページ

iPhone用の商品ページ

印刷品質・ケース素材のこだわり

印刷品質は、高解像度のUV印刷方式を採用しており、きめ細かで高品質。

ケース素材は、ペラペラの薄い素材ではなく、しっかりと厚みのあるクッション性の素材で携帯本体をしっかりと衝撃から守ってくれます。生地表面は合成素材、しっかり縫合されているステッチ仕上げになっています。

注文方法

注文方法は以下の通りです。

①写真の選択
*写真は両面で2枚まで選択でき、横画面で撮影したもの1枚・縦画面で撮影したものを両面・縦画面で撮影したもの2枚を表裏
②機種の選択
③写真位置の調整

以上で作業終了になります。

所要時間は5分程度で、面倒な会員登録などもありません

簡単に世界で一つのスマホケースを作成できます。

まとめ

一度お使いのスマホケースをよく見てみてください

小さい傷や汚れがありませんか?
手帳タイプを使用している方は、ステッチ部分がほつれていたり、ベルト部分が切れていたりしませんか?
ぼろぼろのスマホケースを使用してることに気づかないフリしていませんか?
結構周りの見られていますよ!

この機会にぜひ「スマホカバー館.com」の公式サイトを見てみてください!

きっと気に入る商品があると思います。
特にandroidユーザーの方は、使用している機種にぴったりのスマホケースが見つかるはずです!
(30万種類もあるんだからw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました