大人気宇宙人狼[AmongUs(アマアス)]の期間限定スキン・有料スキン&ペットを無料で入手する方法

アプリ

Among Usとは

Among Usは宇宙人狼と呼ばれ、最大10人まで遊べるゲームになっています。
有名実況者がプレイし人気に火が付き、iPhoneのアプリランキングでは常にトップ15位以内に入っている人気のゲームです。

なーさん
なーさん

私も先日からやり始め、次の日仕事なのに夜中までやって朝後悔してます…

clubhouseと相性が良く、アマアス部屋を作成し知らない人とプレイするのが最高に楽しいですね

そんなAmongUs。課金要素や期間限定のプレゼントとしてスキンやペットという見た目を変えるアイテムをもらえたり買ったりすることができるのですが、今回はそのアイテムを無料で使えるようにする方法を紹介します。
*もちろん課金アイテムを無料で使用することになるのでBAN対象になることは承知の上で行ってください。また有料アイテムを使うことによってゲームが強くなることはないので注意してください。(たまにペットが邪魔することがあります)

方法

方法は2種類あります。

まず期間限定のアイテムのみの場合は携帯一台で簡単に入手することが可能です。

全てのアイテムを使用できる方法は少し手間がかかる方法になっていますがしっかりと説明します。

期間限定スキンのみの場合

期間限定のアイテムがもらえたのは、

10月31日(ハロウィン)

12月25日(クリスマス)

の2日になっています。

携帯の日時を上記日付に合わせるだけで期間限定アイテムが入手できます。

変更前
変更後 ハロウィンアイテムが増えています

入手後は日付を元に戻してもアイテムが消えることはないので元に戻しましょう。

全てのアイテムを使用可能にする場合

すべてのアイテムを使用可能にする場合は改造したアプリデータが必要になります。
(改造APKと呼ばれるものです)

改造APKについて詳しく知りたい方はこちら

改造APKについての説明とダウンロードできるサイト

iPhoneを使っている方でもエミュレーターを使用することによりPCでAmongUsをプレイするおkとが可能です。

なーさん
なーさん

私もPCでアマアスをプレイしていますが、正直PCでやったほうが操作しやすくタスクを終わらせるのが早くなった気がします。アカウントの引継ぎなどもないのでPCでプレイすることをお勧めします

エミュレーターに関する記事はこちら

エミュレーターについて説明しています

全てのアイテムを使用可能にする方法

まず準備するものがあります。

AmongUsの改造APK
iPhoneの方はエミュレーター

AmongUsの改造APKはこちらから*¹ダウンロードしてください。
改造APKの記事を読んでない方は一度読んだほうがわかりやすいためこちらをお読みください
*¹ロシア語ですが青いところを押せばダウンロードできます。

エミュレーターはこちらで紹介したエミュレーターの中から選ぶと良いと思います。
(私がアマアスをプレイしているのはNOXというエミュレーターです。WASDで移動、マウスクリックで選択ができる設定が最初から付いています)

上記二つが用意出来ればすぐにプレイ可能です。

ダウンロードしたファイルをエミュレーターのホーム画面にドラッグ&ドロップで自動インストールされ起動できます。

わかりにくい場合はこちらの記事を参考にしてください。

プレイ画面はこんな感じ

アマアスを起動してみましょう
メニュー画面ではアイテムがロックされた状態ですが、ルーム内のパソコンで好きなスキン・ペットを選択すると装備できます。

まとめ

大人気宇宙人狼[Among Us]のスキン・ペットを使用する方法でした。

スキンやペットを装備したからと言って強くなるわけではないですが、一緒にやっている方が持っていると羨ましくなってしまうのが人間ですよねw

エミュレーターでの操作も最初は違和感があるかもしれませんが、タスクはかなりやりやすいと思うのでぜひ試してみてください。

今回はNOXというエミュレーターを使用していますが、リセマラや周回ゲーム、広告の少なさでいうと、LDplayerというエミュレーターがお勧めです!
エミュレーターが使えないアプリへの対応もとても速いのでダウンロードしておいて損はないです
こちらからダウンロードできます。

またPCを持っていない方・持っているけど古くて動作が遅い方はPCを購入することをお勧めします。
これからの時代PCは必須中の必須。
使用目的により値段が大きく分かれますが、エミュレーターを起動する場合やPCでゲームをしようと考えている方は、ゲーミングPCの購入をお勧めします。
安くゲーミングPCを購入するなら「FRONTIER」がお勧めです。

ゲーミングPCはいらないけど普通のPCがほしい方は、「Used Fun」がお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました