改造APKサイトおすすめパート2

アプリ

改造APKについて

改造APKとはandroidアプリのデータを改ざんしゲームでは攻撃力が強くなったり、敵からのダメージを受けなくなったりするいわゆる「チート」が行えるデータです。

*チート行為は一般的に禁止されており、アカウント停止や最悪裁判事になる可能性があります。
行う場合は、当サイトは一切責任を負いませんので自己責任で実行してください

改造APKについてはパート1に詳しく記載したのでまだ読んでいない方はお読みください。

1.android共和国(android Republic)

なんで一回目で紹介しなかったんだと思うくらい有名なサイトです。
サイトはこちらから

日本のアプリも多く、最近ダウンロードできる有名どころだと、

MASS FOR THE DEAD(オーバーロードのアプリ)
モンスターハンターライダーズ

プロジェクトセカイ カラフルステージ

ワンピース サウスト

ドッカンバトルZ

etc…

更新頻度もそれなりに高いためブックマークしとくと良いかも

2.WENDGAMES

こちらもなかなか有名ですね。

主に海外アプリが多いですが、日本のアプリもちらほらあります。

サイトはこちらから

個人的な感想として、サイトがモバイル向けに設計されており、PCからだと見にくい。
もし洋ゲーで見つからないゲームがある場合調べてみてもいいかも

3.iosGods

iosGodsはiosだけではなく、androidの改造APKもあります。
無料android改造APKのフォーラムはこちらから

有料会員しか利用できないのかと思えば、APKのチートは無料で提供されている物のほうが多いです。
(iosよりいじりやすいからかな?)

更新頻度はとても高く、日本のアプリも多くアップデートされています。

まとめ

基本海外サイトが多いのでブラウザはchromeがお勧めです。(翻訳機能on)
しかしアプリを検索する際は英語で検索しないと出てこないので注意です!

iosでもチートは行えますがどうしても7日間の制限や導入が面倒くさい!
でもiPhoneは変えたくない。そんなあなたはPCで起動できる「androidエミュレーター」がお勧めです。

アカウント引継ぎを行えば、いつもプレイしているデータでゲームも可能ですし、新作アプリのリセマラも作業効率をあげて行うことができます。
そちらも記事にしているのでまだ見てない方はぜひ見てください。

おすすめ改造APKがダウンロードできるサイトパート3も公開したので、よろしければ

コメント

タイトルとURLをコピーしました