【APEXシーズン10対応】Titantwo自動アンチリコイルデータ更新!

Titan Two

武器自動判別型アンチリコイルが待望のシーズン10に対応

Titantwo(タイタンツー)のAPEX自動アンチリコイルがシーズン10に対応しました。

主なアップデート内容は、
新武器ランページの追加と、通常武器に復帰したプラウラー、ケアパケ武器になったスピットファイアとオルタネーターのデータを更新

以上になります。

注意点!

今回のアップデートはApex legends CV Anti-recoilになります。
このデータは英語しか対応していないので、言語を英語に変更しプレイしてください。

アンチリコイルデータのアップデート方法は過去記事を参照してください。

9月11日追伸

ヘムロックにブーステッドローダーを装着すると、CVが落ちると報告があります。
プレイ中は装着しないように注意しましょう!

まとめ

今回は新武器がオート発射だった点と、ケアパケ武器の画像入れ替え(データも改変されているみたい)とアタッチメントの追加とやることが多かったため更新まで時間がかかったようです。

私も日本語化データ作成を行っていきたいと思います。
(いつになるかわかりません)

また今回のアップデートもDiscordメンバーがいち早く更新を教えてくださいました。
いち早く更新情報やその他情報を取得したい方で、まだTitantwo日本語フォーラム(仮)に参加されていない方はぜひご参加ください。
DiscordURL:https://discord.gg/mE5y8A4uzR

またガジェット&アプリの公式LINEを作りました。
更新情報や、便利なガジェット・アプリ情報、また記事にできないような情報も発信していきます。
(まだ記事準備中ですが、もうすぐ情報を配信していきます。)
友達追加お願いします。
https://lin.ee/2z9q5gm

コメント

タイトルとURLをコピーしました