【iosGods】vip会員になってみた。

アプリ

iosGodsについて

iosGodsは世界最大のiosチートフォーラムです。
iosGodsについてあまりよくわからない方は過去に説明をしている記事があるのでそちらを参照してください。

VIP会員になるとできること

VIP会員は3種類あり

Vip PRO
全ての機能が使用できるPROバージョンです。
基本的にこのサブスクを購入すれば問題ないと思います。
脱獄Vip 2か月
脱獄必須のチートアプリを2か月間ダウンロードすることができます。
脱獄していない方はまず脱獄しましょう。
脱獄Vip 3か月
上記の3か月バージョンです。

私はVip PROを購入しました。
基本的に返金対応はしていないみたいなので注意してください。

購入方法

ヘッダーメニューのVipとサブスクリプションをクリックします。

先ほどの会員種類のページが開くので希望のプランをカートに追加します。

追加後はチェックアウトをクリック

クレジットカード決済になるのでカード情報を入力しましょう。
入力後購入ボタンをクリックすると完了になります。

解約方法

解約の方法は

サイト上部にある自分のアカウントをクリック。
その後「サブスクリプションの管理」をクリック。

私はもう解約をしたので表示がされていませんが、赤丸の部分に解約すると記載があるのでクリックし解約手続きを行います。

以上です。
期間終了後はたしか自動更新だったので3か月だけ試してみたい方はあらかじめ解約を行っておくと安心です。
解約申請後も残りの日数はVip会員の権限は残ります。

iosGods App+について

iosGods AppはAppStoreのようにiphoneから直接改造アプリをダウンロードすることが可能です。
しかしAppleの署名切りが本格化し無料版のiosGods Appでは現在ダウンロードができない状態が続いています。

そこで有料版のiosGods App+が登場しました。
有料版は1年で24ドル。1ヵ月2ドルで利用ができます。購入方法はヘッダーにあるiosGods App+をクリック。

先ほどと手順は同じです。(商品は1個なので迷うことはないと思います。)
1ヵ月ごとではなく、1年分の販売となっています。

注意点として、iosGods側でも署名が不足している様子で購入後から機能するまで時間がかかるようです。(その補填として15日分追加されるようですね。)

iosGods App+を購入したらiphoneにiosGods Appをインストールします。
方法はiphoneで先ほどのURLにアクセスし、無料インストールをクリックしダウンロードします。
*safariで開いてください。わかりやすいです。
downloadを押すとこのように表示されます。許可をタップ。

ダウンロード後はiphoneの設定から一般 → プロファイルをタップ。
先ほどダウンロードしたものがあります。

右上のインストールをタップし、暗証番号を入力しインストールを行います。

ホーム画面にアプリが表示されているはずです。

アプリを起動後はiosGodsで使用しているアカウントでログインします。
Gmailなどで登録した方はアカウント名とパスワードを再取得しなければなりません。
こちらのページに詳細が記載されています。

わかりやすく説明すると、

公式サイトにアクセス

ログイン画面で「パスワードを忘れた」を選択

登録してあるメールに新しくパスワードを設定できるリンクが飛んでくるので再設定。

そのパスワードでiosGods Appにログイン

これでログインが行えます。

現在署名が本当に少ないみたいで有料版を購入しても何日も使用できないようです。
フォーラム内で様子をうかがいながら購入することをお勧めします。

まとめ

iosGodsのVip会員になる方法をまとめました。

私の場合はVip購入時にたまたま通信が悪くなりクリックを二回してしまい、誤って2個購入してしまいました。
その際、管理人の方にサイト内からメッセージを送り対処してもらうことができました。

しっかりと一個分キャンセルしてもらうことができました。
返金不可と記載があったので無理かと思いましたがそういったトラブルには対応してくれるようなので、みなさんも何か不具合があった際はこの「Rook」さんに連絡してみると良いです!

また現在iphoneは非常にチートがしにくい状態です。
android端末のほうが無料で使用できるチートが多いです。iphoneユーザーの方でPCを持っている方は、PC上でandroidエミュレーターを起動し、改造アプリで遊んだほうがお金もかからず手間も少ないのでお勧めです。
お勧めのandroidエミュレーターはLDplayerです。
無料で使用でき、動作も軽めなのでリセマラにも向いています。
ダウンロードはこちらから

Air Pods Proが最安値で購入できるサイト「Gshopper」
安い理由は関税フリーと海外版のAir Pods Proだから!
日本正規品ではないですが、商品自体は日本製と変わりません。
実際に私も購入し本物かどうか検証済みです。

そちらの記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました